ミュール  

ミュールは今のシューズ・ファッションの最先端。
でも私ミュールを穿いてかかとに豆が出来ました。?!
 ミュールを穿くときやはりかかとはきれいな方が良いいじゃないですか。
それで実はかかとの手入れをしたは良いけど度がすぎて、皮が薄くなりすぎたんですね。その足で新品のミュールを穿いたら、何とちょうどかかとの裏の所にメーカー・ラベルの縫い目が有り、それがあたって2時間後には豆。足の裏の豆はいたい。
早速そのメーカー・ラベルの生地をはがしました。
大夫楽にはなりましたが、やはり痛かったですね。
 教訓! ミュールを穿くとき、かかとの手入れはしましょう。
でもくれぐれも軽石で擦りすぎないこと。
何事もほどほどに。

ミュール