ナチュラル・アイ・メーク

近年、私はナチュラル・アイ・メイクに凝っています。
以前は目頭と目尻に紫や茶色のアイ・シャドウを入れていましたが、それをこの頃やめました。実はこれ、私のメイクさんがやってくれたのが気に入って始めたんです。
アイラインを細く引きマスカラで仕上げるだけ。
特に夏の暑い季節は目元は涼しげにしたい、と思ったのが始まりです。
むしろ、アイブローの下にハイライトを入れると顔全体が明るく、生き生きして見えるのが不思議ですね。
ナチュラル・アイ・メイクに凝りだしてから、私の引き出しの中の濃い色のアイ・シャドウたちは休眠中です。

疲れている日は特に淡い色の口紅を選びます。
私はいまピンクに目がいってますね。
淡いピンクの口紅にピンクのバッグを持って、梅雨なんて吹き飛ばしちゃえって感じかな。 

これお勧めです。

ナチュラルアイメーク