ルビーのファミリー全員集合

お正月、パールと一緒にルビーのファミリーが全員集合しました。

パールとルビーが公園に着く、とまず迎えてくれたのはルビーのおばあちゃんのシェリ。

一番前がルビー、次がパール、そしてシェリです。3匹揃ってみんなのいるところへ急いでいくと、います。います。ファミリー全員、兄妹3匹とそのママのマル。ファミリー全員とパールを入れて合計8匹!

みんなでお散歩をしたらシェリがお水を欲しがり、立ち上がって水を飲む!すごい技!

ルビーはこの日やはりママのマルちゃんに甘えるしぐさをしたんです。かわいいですね。

でも不思議。その後、直ぐにパールにも同じしぐさをしました。今や、パールはルビーにとってお姉さんよりもお母さんのような存在なのです。
しばらくすると、子犬4匹のお父さんのリキポンがパールを気に入ったらしく、なんども接近してきました。
「あら、リキポンはパールが好きみたいね。」と言われ振り向いて見ると、まあ、本当!耳にささやくほうに鼻をよせてはクンクンしてました。目はハート印!カワイイ!!!
はい、みんな揃って集合ショット!前列中央がパパのリキポン、左がリキポンのママのシェリ。後ろ左から、兄妹達のミーシャ(女の子)、リク(男の子)、ママのマル、後ろ向きがチャーム(女の子)、下にいるのがルビー。そして、私の腕の中にパール。みんな元気です。それにしてももう生まれてから5ヶ月ちょっと。大きくなりました。とりわけルビーはしっかりした体格になりました。早いですね。ワイワイ騒いで、最後はオーナーさんみんなでドッグ同伴OKのレストラン・シェ・マツオでお食事をして解散。仲良しこよしの一日でした。この次は何時なのかな?犬の権威、福山先生によると子犬は1,2月に一度位みんなで会うと兄妹や親の事を忘れないようです。
この次は田園調布のDeco's カフェへに行きましょうと約束してお別れしました。
この次をお楽しみに!