Tokyo International Festival

今年の秋は東京国際映画祭の審査員の大役を頂きました。芸術の秋、お出掛けも軽やかになる季節ですね。是非、皆さんこの素晴らしい祭典にお出掛け下さい。世界の各地から集まった珍しい映画やイベントがあります。

私は体調を整えて、この大役に挑みたいとおもいますが、何しろ世界から集まった作品から選ぶ訳ですから、責任は重大。一日2.5作品を23日〜30日まで見るんです。先週早速、眼鏡を作り直して来ました!準備万端です。後は風邪をひかないように注意をする事でしょうか?

23日は六本木ヒルズでグリーン・カーペットを歩きます。 ドレスを作りました!皆さん来てください!あと、1週間です!

Judy