20×3

今年は私の節目の年。なんと20を3回も迎えてしまいました。友達が集まり楽しいお誕生日をしてくれました。嬉しいですね。
でも、忙しくて忙しくて、ホームページに写真を載せるのがすっかり遅れてしまいました。

1月24日は私のお誕生日。この日は1日遅れてお友達のヘレンさんのお店「シャトー飯店」でまずは1回目。
両親、親友達との内々でお祝いして下さった、嬉しい嬉しい誕生日でした。この日のために作った真っ赤なドレスは私のオリジナルデザイン。新しいスタートの思い出深い服となりました。
振り返れば嬉しいことも悲しいことも一杯ありましたが、あっという間の60年。どんな時も、いつも側に居てくれたのが両親とこの親友達。
ありがとう。もう少し長生きします。お付き合いください。