パールは10才になりました。

今年は壁画の制作で忙しくて記念すべきパールの10才の誕生日をちゃんとしてあげられませんでした。
でも、事務所のみんながアトリエに駆けつけてくれて、机の上はパールのお誕生日プレゼントの山!
今年のプレゼントとは獣医先生からのおいしいおやつ一杯の詰め合わせ袋、お友達からのクッキー入りピンクの食事ボール、そしてスタッフからのハワイアン・ムームーとチュウチュウボール。
まあまあ、新しいチュウチュウボールは一番興奮します。しばらくほっておくことにしました。遊ぼうと思ったら、私は指に名誉の負傷!パールはかんだのではなく、早くちょうだいと飛びついたら狙いがずれて、私の指をパクっ!血豆になりました。とほほ・・・
パールは元気です。この頃、また一つ命を貰ったみたいに燃えてます。どう見ても5才にしか見えません。毛も1年前とは見間違えるほどフサフサに戻り、目力は若いときのようにピッとピントが合ってます。
獣医先生や、気功の先生、皆さんのおかげです。10才を迎えられたことは本当に感謝の一言です。

声は大きいし、よく食べるし、まだまだやんちゃ!
パール長生きしてね。

パールの誕生日 2010年5月31日の報告でした。