パールは11才!

パールは11才になりました。
ガンと闘い3年!なんだかこの頃は病気をする前よりも元気で、毛も増え艶も良く、若返ったとみんなに言われます。確かに声も大きく、目力もあり、ビックリするのは、おもちゃを持ってきて遊ぼうと言うのです。嬉しいことです。
8月号の家庭画報にパールは気功犬として登場。サントリー・ローヤルゼリーのコマーシャルにも登場。お忙しい毎日です。

ありがとう、パール。何時も癒してくれて。毎日が感謝です。

Judy

ハッピーバースデー〜と唱っている間、待ち遠しいパール。よだれが出そうでした。

中々ツーショット写真をうまく取れませんでした。パールはあっち向き。私はピンぼけ。でも思い出はぼけていても大切ね。


ケーキはパールのお食事を作って下さってるDecoさんのキッチン・ファクトリーからのプレゼント。待てないパールの顔が笑えます。

カットしたら「もう、いい?もういい?」とお願いのお顔。