Oct 10th 2008

先日、日展に作品を収めてから、遅ればせながらワンちゃん達のバースデー・パーティをしました。
今年のパールの誕生日(5月31日)はハートエイドにすっかり時間を取られ、延び延びになってしまったので、この日は思い切ってシンガポール・コンサートのお勉強は一休みし、パールと姉妹仁義(?)を交わしたウェスティのルビーとケアンのアンジーとで合同バースデーをしました。

最初はみんな良い子で仲良くお座りして、和やかな雰囲気でした。ケーキも3匹の名前を入れて一緒にキャンドルを立てて可愛かったです。でも、いざキャンドルを消す時になったらワンワン、グァオグァオの大騒ぎ!「わたし!違う、わたし!」とでも言ってるのでしょうか、それはすざましい声!!! 回りにあわてて、「すみません、テリヤのコーラスがうるさくて・・・。」と謝りっぱなし。どうも同年齢のルビーとアンジーはお互いが気になるらしい。パールは仲裁に入っても収まらないので、カーミングに手を変えました。(他所を向いて、私はこんなに落ち着いてると見せる行動で、無視をしてるのでは無いのです。)
結局キャンドルを消したのは、なんと私ことジュディママでした。

一頻り終われば、また静寂。まあ、3匹集まれば色々有ります。
でも嬉しかったでしょうかみんなニコニコです。
パールはみんなが食べなかったケーキを独り占めし、翌日はお腹が悪かったです。
もう食べ過ぎ!飼い主である私の責任と自覚しています。シュ〜ンm(-_-;)m

終わりはみんなで海岸散歩。お台場での忘れ得ぬ一晩でした。
ははは・・・。

この時はみんな良い子ちゃんで、鼻高々でしたが、これもつかの間の夢・・・・。


ルビーは「ウウウウウ〜〜〜」、パールは「私は乗らない・・・・・」、アンジーは「わたし???」

ルビー「グァウグアゥグァウ!」、アンジー「ワンワンワン!」、パール「私は参加しません・・。」